出張洗車のCAR CARE JAPAN

ベンツC63AMGとデリカの出張洗車ビフォーアフター

2015年5月23日

カテゴリー: , ,
タグ: ,

みなさんこんにちは、カーケアジャパンです!
前回に引き続き、ご依頼いただいた車主に許可をいただいたため、ベンツとデリカの洗車について書かせていただきます。
今回はあまり多くの写真の撮影ができなかったため、一つの記事に二つ載せさせていただきました。

ベンツC63AMG

前回記事の方と同様、下部分を重点的に洗車させていただいました。

before
IMG_1341

after
IMG_1342

やはりマフラーがピカピカだと気持ちいいですね。
二箇所あるので、晴れた日にキラキラと光を反射してカッコいいんです!
最後にテールエンド+ボディを後ろから見た写真も掲載いたします。

IMG_1345

デリカ

黒いデリカです。
黒は非常にカッコいいんですが、ボディの汚れやワックスのムラが目立ちやすいため、より丁寧に洗車させていただきました。
リアゲートに汚れがこびりついていたため、キズがつかないよう大量の水で洗い流しました。

リアゲート

before
IMG_1349

after
IMG_1348

ホイール

before
IMG_1346

after
IMG_1347


いかがでしたでしょうか。
出張洗車の詳しい洗車の流れはこちらをご覧下さい!

黒い車をお持ちの方は、普段から特に気を使っていらっしゃるかと思いますが、その分洗車の回数も増え、面倒なことと思います。
カーケアジャパンであれば、月に2回~4回のコースで、定期的に洗車に伺うこともできますので、いつでもピカピカに保ちたい方は、是非一度お試しください!

カーケアジャパンなら、洗車のプロがご自宅までお伺いしてあなたの愛車を最高の状態に!

フリーワード検索